花凛がレイザーラモンHGの自宅を開運鑑定!

花凛がご自宅鑑定!レイザーラモンHGさんの素顔とは



5月27日の金曜日のキセキは「新婚芸能人!緊急鑑定スペシャル」



2011年5月27日金曜日放送の占い系番組『金曜日のキセキ』



驚異的な「的中率」&「透視力」&「鑑定力」を持つ、「奇跡の鑑定師」たちが、信じられない凄すぎる力を駆使して、スタジオから街角、日本全国、様々な場所に出没し、迷える人々を救います



悩める芸能人や、一般人の人生を占い、その秘めたる問題点を見つけ、未来への道を示す「人生相談」コーナーを軸に、その先が気になるドキドキ感満載のコーナーなど、驚き、笑い、そして涙…



驚異的なチカラで人々を幸せに導く「鑑定士」たちが、テレビの前でその実力を発揮する、鑑定&人生相談番組



2011年5月27日の『金曜日のキセキ』は、「新婚芸能人!緊急鑑定スペシャル」



芸能人の自宅にお邪魔して、家ごと開運アドバイスをするコーナー



貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!



ハイキングウォーキング・松田洋昌さんに続いて、2人目の相談者は、レイザーラモンHGさんの奥さま、住谷杏奈さん



住谷杏奈さんは元グラビアアイドルで、現在はアパレルプロデュース等を手がけ、成功されています



「一発屋芸人の夫を改善してほしい」という切実な奥様からのリクエスト



「フォー」で一世を風靡(ふうび)したレイザーラモンHGさんですが、再ブレイクとなるのでしょうか



ということで、レイザーラモンHGさん&住谷杏奈さんご夫妻のご自宅を、『若き幸せの伝道師』花凛さんが訪問します


幸運を引き寄せるキセキの習慣101





いつものように現地に向かうロケバスの中で花凛さんによる透視が始まります



霊感霊視・透視で占う



花凛さん「一軒家ですごくキレイ。生活感がない、モデルルームみたいにキレイ。玄関もキレイ」



現場に到着すると、なんと一発屋芸人には相応しくない立派な一軒家



レイザーラモンHGさんは2005年にハードゲイキャラでブレイク。2007年から仕事は激減。しかし、奥さまである住谷杏奈さんの事業が成功したおかげで、立派な一軒家に住むことができているのです



レイザーラモンHGさん曰く、『HG=ヒーモゲイ』



さて、花凛さんによる、レイザーラモンHGさん&住谷杏奈さんご夫妻のご自宅鑑定が始まります



【玄関】


玄関に動物の毛皮の敷物 ⇒ NG

動物の毛皮は玄関以外の場所であれば大丈夫

(基本的に運気が最初に入ってくる『玄関』という場所に、死んだものは適しません ⇒ ドライフラワーもNGです)

玄関が北東にある ⇒ 鬼門です

この場合は、玄関の両サイドに盛り塩を置いて、気の流れを良くしましょう

盛り塩は、月に2回、1日と15日に取り換えるようにしましょう



玄関の開運についての記事はこちら

【花凛が教える、幸せを呼ぶ玄関!】
http://scouter104.blog103.fc2.com/blog-entry-206.html

【あなたの玄関大丈夫!?】
http://scouter104.blog103.fc2.com/blog-entry-92.html



【寝室】

枕は東向きにすると、仕事運がUPします

南向きにすると、家庭運がUPします



仕事運UPの枕の方角で開運についての記事はこちら

【みよこ先生が教える 夫が出世する仕事運UPの風水!】
http://scouter104.blog103.fc2.com/blog-entry-152.html



住谷杏奈さんの衣裳部屋(仕事部屋)】


東側にある仕事部屋 ⇒ OK

東側にある部屋は、仕事運がUP ⇒ だから奥さまの仕事は順調



【リビング】


お子さんが2人いるとは思えないほど、モデルルームのような綺麗なリビング

方角的にも、家族が集まる良いお部屋

西側から金運が入ってくるため、西側に大きな鏡があると、その金運をブロックしてしまう

鏡は撤去して、ラッキーカラーの赤色が入った絵を飾ると良い

両手で招く大金運



【キッチン】


キッチンもとても綺麗に片付いていて何の問題もなし



キッチンの開運についての記事はこちら

【 花凛が教えるキッチンの運気UP術!】
http://scouter104.blog103.fc2.com/blog-entry-195.html



料理も上手、お菓子作りも上手な奥さま(ブリ大根と薄焼きクッキーを試食)で、本当に幸せなHG(ヒーモゲイ)



ここからは、花凛さんによるレイザーラモンHGさんご夫妻の鑑定



花凛さんが2人の関係を見抜きまくりますよ



ここで、仕事運を上げたいレイザーラモンHGさんが新キャラで新ギャグを披露



レイザーラモンHGさん「女性の味方、ハードレディーHL!!『フェー!!』」←『フォー』に替わる新ギャグ



花凛さんのみならず、同行していた今田耕司さん、藤井隆さんも呆然



花凛さん「(レイザーラモンHGさんは)性格的にはすごく真面目で手が抜けないタイプ。努力家ですね。要領が悪いっていうんですかねー」



住谷杏奈さん「夫婦でも昨日話したばかりです」



花凛さん「先程のキャラは難しいかな。HLは違うものに変えた方がいい。奥さまは商売の才能がある。仕事では、2人並ぶと奥さんの方が上になる。仕事に関しては、奥さんの意見を聞き入れた方がいい。アドバイスとして聞き入れるように」



住谷杏奈さん「夫が新キャラとしてやっている『市川CD蔵』が事件に巻き込まれたりしないか心配だからすごい嫌なんです」



ということで、その新キャラ『市川CD蔵』のネタを披露



相方のレイザーラモンRGさんのネタ『市川AB蔵 歌舞伎あるある』に乗っかっての『市川CD蔵 歌舞伎ないない』



花凛さん「事件に巻き込まれることはないです」



レイザーラモンHGさん「これ、半年くらい考えました」



住谷杏奈さん「半年あったらもうちょっと考えられると思うんですけど、『1円も生んでいない!』



花凛さん「基本に忠実に。HGのままで新キャラは考えずに。ネタの内容によってはHGで再ブレイクします」



藤井隆さん「HG=ハピネスガイ だね!みたいに」



新キャラ&新ギャグに激辛鑑定ダメ出しされたレイザーラモンHGさんでしたが、しっかりした奥さまがいらっしゃるので、これからは奥さまの意見を取り入れながらやっていくと再ブレイクも夢じゃないかもしれませんね



来週、6月3日金曜日は、『ペケポンSP』のため『金曜日のキセキ』はお休みです



次回、6月10日金曜日の『金曜日のキセキ』では、女優・高畑淳子(たかはたあつこ)さんを上地一美さんが鑑定。家族の裏切り、亡き父への想いを上地一美さんが占い鑑定していきます



花凛さんの芸能人ご自宅出張鑑定では、女芸人たんぽぽさんの家を訪問鑑定します



花凛さんのHP花凛の占いサロン

関連記事

おすすめは占い007です!


テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
Profile
無料占い
ポン(ponn)
幼少時から霊感が強くそれ以降占いやパワースポット・心霊現象・超常現象などに興味津々。最近はオーラまで見え出す。暇つぶしになる面白占いネタを日々捜索中!占い番組などのメディアを見逃したらココ!ブログリニューアル致しました。

メディア占い研究家(ぽん)

Free|無料占い
占い007
手相占い-動物占い-夢占い-相性占い-結婚適齢期占い-当たる六星占術。PC&スマートフォン対応の無料占いサイトです。携帯版はQRコードを読み取って入ってね♪占い007の掲示板に悩み事や願い事を書けば祈願とお祓いをしてもらえます。
Latest|最新記事
Search form
楽天市場おすすめ商品
絶対あきらめないで!
あなたも占い師!
宝くじ、金運UP!
簡単!引き寄せの法則
金運UP!夢実現!


大人気簡単開運グッズ
 
福と億を呼ぶ幸運童子
「お願いおっ君」
運気UPならこれ!
開運の扉が今開く!

良い運気を呼びこむ
「八角盛塩ストラップ」
きれいになろう!!
手相がわかる!
金曜日のキセキ
ゲッターズ飯田
「世見」ブログで有名!
Category
ブログQRコード
このブログのQRコードです
携帯でもチェックしてねっ♪
QR
リンク
RSSリンクの表示